今日も暑いですね!ドンキなう…っていうか、休憩場所で作業中w

さっき「すき家」で牛丼食べましてんw
そう!
今日は自室を抜け出して、外で作業中でございますwww

ドンキの目の前で作業中w

ドンキの目の前で作業中w

はい!
冷房効いてて涼しいですw

先日ご紹介したサブPC「Lenovo Ideapad Miix 310」と、レンタルWiFiルーター(STAR WiFi)があれば、どこででも作業できるんですw
もちろんこの場所はフリーWiFi飛んでるみたいだけど、やっぱり怖いっていうか…自前のほうが安心できますよね!

まぁ…長居はできませんが、
今の所 休憩場所はずっと空いてるし(私ぐらいしか利用してません)、小一時間ほど作業するには丁度いいですね。

実はダイソーに用事があってw

実はダイソーに用事があってw

ドンキの正面に、われらが100円ショップ「ダイソー」があります。
実はちょっと用事があってwww

ダイソーで買い物ついでに、冷房の効いてるこちらで作業をしておりますwww

で、ダイソーで何を買ったか?
それは、帰ってからレビューしたいと思います!

メガドンキですねw

メガドンキですねw

メガドンキ、ダイソーの上は、ゲームセンターになってるっぽいですね。
まぁ私はゲームセンターに用事は無いので行きませんがw

ちなみに対面にカラオケ屋「まねきねこ」もあります。
以前は「まねきねこ」の建物が100円ショップだったのですが、今はドンキの建物に移ったみたいですね。

うどん屋さんもあります。
セルフらしいのですが、ちょっと利用の仕方が分からないので…行ったことはありません。
おそらく「讃岐うどん」が安く食べられるはずなので、チャレンジしたいですね。

そうそう、ドンキは覗かないの?ですが…
「悪魔のお誘い」が多そうなので、今日は立ち入らない方が良いかと思います。
※覗くと絶対に余計な物を買いそうなので、自粛させていただきますw

ということで、そろそろ帰ろうかなw
この場所は空いてるし、冷房も効いてるし…また利用させてもらおうと思います。
でわ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←・・・継続は力なり!応援よろしく!


※レンタルWiFiルーターならこれ!私もオススメします!

※アマゾンで「タイムセール祭り」開催中!
※2019年7月31日~2019年8月2日23時59分までです。お急ぎをw

(Visited 252 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.

yamamoa

ブログを見て頂き、ありがとうございます。 今月(2019年12月)からメルカリを始めました。 毎日試行錯誤しながら、楽しんで売ってます。 どうか買ってやってくださいw 私の詳細は「ご挨拶 自己紹介」をご覧ください。よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です