お部屋やトイレの芳香剤、ジョンソン「 グレード」消臭センサー&スプレー買ってきたw

いやぁ~思わず「値段」に釣られてしまいましたw

ジョンソンのお部屋の芳香剤、グレード 消臭センサー&スプレー
ジョンソンのお部屋の芳香剤、グレード 消臭センサー&スプレー

お部屋や玄関、トイレの芳香剤。ジョンソンの「グレード」消臭センサースプレーでございます。

ワタクシ的にはお部屋がプンプン匂う(香る?)のはあまり好きじゃないんですけど、トイレはいい香りで満たしたいよねw
もちろんトイレ用の消臭スプレーは使っているのですが、自分でプシューーーなんですよね。でもこちらの製品、センサー付きで自動でプシュッ!トイレに最適じゃん!って思って買ってきました。

背面に使用方法とかが記載されています。
背面に使用方法とかが記載されています。

だってさぁ~人感センサー付き&電池付き&カートリッジ付きで、お値段なんと200円(税込み220円)!トイレ用の消臭スプレーだってもちっとお高いよね。だったら、コレ買うよねwww

なかなかおしゃれな外観です。
なかなかおしゃれな外観です。

本体樹脂製だから高級感とかは感じないけど、なかなかおしゃれな外観ですよね。っていうか外観ははっきり言ってどーでもいい。中身!消臭芳香効果が問題だよね!

前方についてる「強制プシュッとスイッチ」(スプレーボタン)に人影センサー(モーションセンサー)が内蔵されていて、検知するとプシュッとスプレーされます。で20分間はセンサー(モーションセンサー)休止。約20分後にスタンバイに戻ります。

スタンバイ中でも 「強制プシュッとスイッチ」 (スプレーボタン)を押せば、1回分のプシュッ!いいじゃない・いいじゃないwww

上からシュッとスプレーされます。
上からシュッとスプレーされます。

上に付いてる穴からプシュッと出ます。

本体を開けるとこんな感じ。
本体を開けるとこんな感じ。

両脇をつまんで二つ割りに。なかなか開かなくてさぁ(汗) 結構力いりますwww

で、開けるとこんな感じ。カートリッジが単3電池に挟まれるように配置されています。右側の電池の上に絶縁ベロがあるので、使う前にこのベロを抜きます。

っていうか、見たこともないメーカーの電池ですねwww

カートリッジ上のアームでプッシュされる感じですね。
カートリッジ上のアームでプッシュされる感じですね。

センサーが感知すると、電気の力でカートリッジ上のアームが下がって、1回分のプシュっ!ですね。簡単な機構ですね。

カートリッジ
カートリッジ

カートリッジ下のベロを引っ張れば、簡単に外れます。容量約18mlで、約280回スプレー可能らしい。1日6回で約46回。1ヶ月は持つ勘定ですね。

カートリッジはいくつか種類があるようでしたが、バーゲン品はこの「ロマンティックフローラル」ともう1種類(失念失礼w)有りましたが、普段使っている香りに(おそらく近い)こちらにしました。

ちなみに、カートリッジだけ買うと350円位します。こちら本体+電池+カートリッジで、お値段税込み220円。バーゲンセールとはいえ、すごい「投げ売り」的なwww

予備にの予備にもう1個買ってきたwww
予備にの予備にもう1個買ってきたwww

我が家では、コレをトイレに置いています。

トイレのドアを開けて入ると、センサーが感知!→1プシュっ!トイレ内が、ほのかに甘い「ロマンティックフローラル」の香りに満たされます。20分はプシュっされないので、落ち着いて用を足すことができますwww

トイレに行くたびに、自動でプシュッ!いいじゃないか~(笑)

でね?交換用?予備のカートリッジって必要だよね。なので、もう1個買ってきた。っていうか、実はトイレに1個置いてるので、合計3個ゲット!だってさぁカートリッジ単体で買うより安いんですよ!だったら買うよねwww
これで数ヶ月は持つんじゃないかな?なんて思っております。

うちはトイレに置いたけど、玄関とかリビング、もちろん自分の部屋でもいいよね!入るたびに自動でプシュッ!良いです(^_^)v

ということで本日は、お部屋・玄関・トイレ用の消臭・芳香剤 ジョンソン「グレード」消臭スプレー&センサーを買って使ってます。なかなか良いです!っていうお話でした!
まだバーゲンセールやってるかなぁ…もう1個買っとくかな?www

この記事が、皆様のお役に立てば幸いです。
でわ!

※Youtubeチャンネル
channnel yamamoa
※応援・チャンネル登録、よろしくお願いします。

※ツイッターでも情報を発信中!「@yamamoa」フォローお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←・・・継続は力なり!応援よろしく!

(Visited 441 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.

yamamoa

ブログを見て頂き、ありがとうございます。 今月(2019年12月)からメルカリを始めました。 毎日試行錯誤しながら、楽しんで売ってます。 どうか買ってやってくださいw 私の詳細は「ご挨拶 自己紹介」をご覧ください。よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です