切れちゃった(汗) スマートバンドのバンド交換!

ちょうど1年前に購入し愛用している「Mi Smart Band 5(ミースマートバンド5)」、電池の持ちも導入時と変わらず10~14日は無充電でOK!とても気に入るのですが…

Mi Smart Band 5
Mi Smart Band 5

バンドを通す輪っかが切れちゃって(汗)

接着剤でくっつけて…使ってました。
接着剤でくっつけて…使ってました。

片方ならまだしも、両端が切れてしまいました。瞬間接着剤でくっつけて使ってましたが、ゴワゴワしてつけ心地が悪い!それに接着部分がすぐ外れちゃう。

よく見ると他の部分にも亀裂が!
よく見ると他の部分にも亀裂が!

よく見ると、他の部分にも亀裂が入っています。これはちょっと無理かも(汗)

替えバンドをゲット!
替えバンドをゲット!

早速アマゾンで検索!2本組の替えバンドを発見。
お値段899円!(購入当時)
ポチってしまいました(^o^)v

替えのバンド2本ゲット(^o^)v
替えのバンド2本ゲット(^o^)v

黒いバンドに赤がかっこいい!。純正のバンドは黒一色だったので、黒赤はいいね。蛍光色+黒もなかなかおしゃれです。

早速交換。赤黒ですw
かっこよくなった!

交換するとこんな感じ。いいじゃん良いじゃん!

ただ純正のバンドはシリコンゴムでしたが、こちらのバンドはウレタン製?ちょっと固い感じですが、つけ心地は特に問題なし!
ウレタンのほうが切れやすいかもしれませんが、もう1本あるのは安心です。

これでしばらくは安心して使えます。

ということで本日は、スマートバンドのバンド交換のお話でした。
でわ!

(Visited 3 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.

yamamoa

ブログを見て頂き、ありがとうございます。 今月(2019年12月)からメルカリを始めました。 毎日試行錯誤しながら、楽しんで売ってます。 どうか買ってやってくださいw 私の詳細は「ご挨拶 自己紹介」をご覧ください。よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です