STAR WiFi…1日で16GB以上使ってみたけど、速度制限はかかってません(^o^)v

6月から、レンタルWiFiの「STAR WiFi」使ってます。
で、今月(7月)下旬から愛媛の実家で、本格運用中でございます。
っていうか、実家にはネット環境がなく、STAR WiFiだけを頼りにしております(汗)

毎日結構なギガを使っております!

毎日結構なギガを使っております!

月に100GB程度の制限があるようなのですが、3日で…とかの速度制限は有りません。
先日、1日で16.73GB使っておりますが、次の日も6GB以上使えております。

1日で16GB以上?
アマゾンのプライムビデオで、最高画質で映画を3本ほど観ましてん。
最高画質だと、けっこうギガ使うんですよね。

実家に来て5日目ほどですが、50GBを超えております。
やばいです(汗)
来月は、映画は標準画質で観ないと、100GB簡単に突破しちゃうかも(汗)

実家にも光とか導入したいところですが、神奈川の自宅に戻ることも有り…
コスト的にも固定回線は…
当面は「STAR WiFi」で凌いでいこうと思っております。
でわ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←・・・継続は力なり!応援よろしく!


※レンタルWiFiルーターならこれ!私もオススメします!


※夏休みのお出かけなど、短期間のレンタルなら「楽天の88モバイル」がオススメです。
※こちらの記事をご参考にどうぞ!
※「帰省先でもネットOK!帰省用にレンタルWiFiルーターをレンタルしました(^_^)v

(Visited 134 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.

yamamoa

ブログを見て頂き、ありがとうございます。 今月(2019年12月)からメルカリを始めました。 毎日試行錯誤しながら、楽しんで売ってます。 どうか買ってやってくださいw 私の詳細は「ご挨拶 自己紹介」をご覧ください。よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です