ゲーミングヘッドセット「VANKYO COMMANDER CM7000」、10日間使用レビュー。

ゲーミングヘッドセット「VANKYO COMMANDER CM7000」、10日間使用レビューをお届けします。

■ 良い点

ゲーミングヘッドセット VANKYO COMMANDER CM7000
  • 音がいい
    低音も聞いてるし、思ったより音が良かったです。
  • 付け心地は悪くない
    ヘッドバンドもきつくなく、長時間つけていても疲れません
  • 黒に赤はかっこいいw
  • マイクの音もいい
    ちょっとレベルが低いようですが、普通に喋ればきっちり拾ってくれます。

■気になる点

  • ヘッドバンドの上のパーツ、金属音が響く
    ビニールが掛かっているときは気が付かなかったのですが、ちょっと触っただけでも金属音が響きます。
    なので、なるべく触らないようにしています。
  • マイクの位置調節が難しい
    マイクはフレキシブルアームで取り付けられていますが、曲げても戻る力に負けちゃって…位置の調節が難しいです。
  • マイクの取り付け部分がぐらつく
    マイクはヘッドフォンの左に取り付けられていますが、若干ぐらつきます。
    ※おそらく取り付け樹脂パーツの遊びだと思われます。
  • マイクが必要ない時に跳ね上げできない。
    構造上しょうがないかな?

金属音が響く以外は、マイク関係ですね。
ヘッドバンドの上の金属プレート?バー?に響かなくなるようなテープとかを貼ればいいかな?
なんて思ってます。

■まとめ

音もよく、値段の割には音もいいし、総じて「買ってよかった」です。
7.1chが未だに使いこなせてませんが、ONにしておくと中高音が持ち上がる感じ?です。
なので聞くソースに合わせてON・OFFしています。

外観もおもちゃチックじゃなく、とても気に入ってます。
今後も何か荒ればレポート上げますので、よろしくです。

この記事が、皆様のお役に立てば幸いです。
でわ!

※Youtubeチャンネル
channnel yamamoa
※応援・チャンネル登録、よろしくお願いします。

※ツイッターでも情報を発信中!「@yamamoa」フォローお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←・・・継続は力なり!応援よろしく!

(Visited 384 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.

yamamoa

ブログを見て頂き、ありがとうございます。 今月(2019年12月)からメルカリを始めました。 毎日試行錯誤しながら、楽しんで売ってます。 どうか買ってやってくださいw 私の詳細は「ご挨拶 自己紹介」をご覧ください。よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です