サイドテーブルが欲しかったんですよ!「ウッドテーブルワゴン WTW-3S」買ってきたw

こちら私の作業環境。

作業環境…手狭ですwww
作業環境…手狭ですwww

パソコンが2台(内1台はデュアルディスプレィ)、プリンタ1台、ラベルプリンタ1台。右上にはタブレットも見えますね。で、足元にはUPSにONU。

所狭し状態ですwww

ちょっとものを置きたくても、プリンターの上とか左のノートパソコンの上とか…作業用にサイドテーブルが欲しいなぁって思ってました。

サイドテーブル用にウッドテーブルワゴン買ってきたw
サイドテーブル用にウッドテーブルワゴン買ってきたw

たまたま行ったBIG(イオン系の安いスーパーっすね。イオン > マックスバリュ > BIG…こんな感じw)、歳末セールかな?2000円均一(税込み2200円)で売られてるのを見て、「ちょうどいんじゃね?」って思いましてwww

ゲットしてまいりましたwww

平面テーブルだし、高さもちょうど良さげです。
平面テーブルだし、高さもちょうど良さげです。

不動技術株式会社の木製天板仕様の「ウッドテーブルワゴン WTW-3S」。キャスターも付いてるし、高さも70cmとちょうど良さげ。天板のサイズは44.5 x 29.5cm。14インチクラスのノートパソコンが余裕で置けます。で、バスケットにはA4サイズがぴったりw

めっちゃ良さげじゃん!

天板以外は樹脂!
天板以外は樹脂!

天板以外はすべて樹脂製(ポリプロピレンが主ですね)。まぁお値段なりではありますが、サイドテーブルとして使えればOK!です。

一応組立図も付いてます。
一応組立図も付いてます。

各パーツをグッと押し込めばOK!簡単に組み立てできます。

組み立て完了!
組み立て完了!

すべて樹脂なので多少ぐらつきやガタツキがありますが、特に問題なし!デスク左のサイドテーブルにぴったりな高さでした。

これは使い勝手が良さそうです。

段差があるけど、まぁOK!
段差があるけど、まぁOK!

右上のテーブルは「アウトドアテーブル」折りたたみ式だけどずっと出しっぱなしで物撮りの「撮影ブース」にしています。左のテーブルも折りたたみ式だけど、検品や梱包などの作業スペースです。

今回のワゴン、ちっと高さが合わないけどコレくらいなら特に問題なし!ちょっとしてサブテーブルとして使えそうです。

14インチのノートパソコンを置いてみた。
14インチのノートパソコンを置いてみた。

14インチのノートパソコンにもぴったりサイズ!これはなかなか良い買い物でした。


中段のバスケットには「梱包機材」を入れる予定。OPPテープとかカッターやハサミ・ハンドラップ・「取り扱い注意シール」とか入れておく予定。これらのお道具って、決まった場所に置いとく癖を付けとかないと、いざ使うときになって「捜索」なんてことになっちゃうんですよね(汗)

下段のバスケットは…A4用紙置き場かな?下に重いものを入れたほうが「安定」するしねw

ということで本日は、ちょっとした物を置いたりノートパソコンを置いたり…作業台として使うつもりで「ウッドテーブルワゴン」買ってきた!っていうお話でしたw

この記事が、皆様のお役に立てば幸いです。
でわ!

※Youtubeチャンネル
channnel yamamoa
※応援・チャンネル登録、よろしくお願いします。

※ツイッターでも情報を発信中!「@yamamoa」フォローお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←・・・継続は力なり!応援よろしく!

(Visited 74 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.

yamamoa

ブログを見て頂き、ありがとうございます。 今月(2019年12月)からメルカリを始めました。 毎日試行錯誤しながら、楽しんで売ってます。 どうか買ってやってくださいw 私の詳細は「ご挨拶 自己紹介」をご覧ください。よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です