ゆうパック出したら、飴くれたwww

感謝 感激 飴ふたつ w
感謝 感激 飴ふたつ w

先日郵便局の窓口でゆうパックを発送したら、飴がもらえましたw
ゆうゆうメルカリ分・おてがる版(日本郵便)問わず、箱に1つ頂けました(^_^)v
※3つ発送したので、3つもらったw

イラストはイメージですwww
イラストはイメージですwww

イラストに描かれている飴とそっくりw

猛暑続きで、今日も曇ってるのに35度以上!蒸し暑いです。塩飴なめながら、頑張ります!

四国限定だそうです。

本日は小ネタでした。でわ!

(Visited 35 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.

yamamoa

ブログを見て頂き、ありがとうございます。 今月(2019年12月)からメルカリを始めました。 毎日試行錯誤しながら、楽しんで売ってます。 どうか買ってやってくださいw 私の詳細は「ご挨拶 自己紹介」をご覧ください。よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です