民間訴訟告知センター?お届け物?「詐欺」です。無視でOK!

■民間告訴告知センターからハガキ来たw

このハガキは「詐欺」です。
このハガキは「詐欺」です。

「法務省管轄支局 民間訴訟告知センター」だってさwww
そんな機関はありません。
詐欺です。

今どき、こんな手に引っかかる人がいるとは思わないけど…

無視でOK!

間違っても、電話しないようにね!

■このメッセも詐欺です。

詐欺~
詐欺~

このメッセージも詐欺ですね。
電話番号で検索すれば、一発で分かります。

折り返し電話したり、URLを開いたり…しないようにね。

無視でOK!

不審なハガキやメッセージ、メールなども…全て無視でOKです。
皆様、詐欺に引っかからないように、十分注意してくださいね。
でわ!

ツイッターでも情報を発信中!「@yamamoa」フォローよろしくです。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←・・・継続は力なり!応援よろしく!

(Visited 122 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.

yamamoa

ブログを見て頂き、ありがとうございます。 今月(2019年12月)からメルカリを始めました。 毎日試行錯誤しながら、楽しんで売ってます。 どうか買ってやってくださいw 私の詳細は「ご挨拶 自己紹介」をご覧ください。よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です